タマチャンブログ

タマチャンによる日常の動き

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは

夜勤明けの休み。先輩の応援と言うことで、都内へ。先輩強し…。 助けて頂いてありがたいです

明日は、金管会を開催します

雪も大丈夫そうだし、車で行けます。やっと、音楽を楽しめるとこに来ました。写真は多分撮れないなぁ…タマカーの本望? 楽器会に車で行ったり、お出かけしに行ったり、高速を走りたいよね~

言いたいことありますが、ぐっとこらえて

どこかで言っておかないと…と、本人のためには、言わない…まわりの影響考えて…とか…。と、訳わからないこと書いてますが、私の中には、少なからず、ブレーンがいます。 いつも、海外出張している男性の方 北陸に住む女性の方、 いつも、変な話して申し訳ない…

名古屋からの帰宅途中

いやー、雪が降ってくるとは

名古屋へ

明日は早番だあ

大丈夫かなぁおじいさんが、すこぶる調子悪いとの話しが…そりゃ落ち込むよ…

セクションによって、夜勤の回数の差が

わたしは、夜勤が増えました。手取りが増えますが…大変です 都内で活動する、楽器会のセクションリーダーも担当し。(楽しいからいいけど…)

すこぶる、体調が悪い…。

こんな状況で、出かけられるのか…。と、思いつつ。薬飲んでも直らん。はぁ… さて、今回は金融論というか、軽く銀行問題について…あるニュースでは、口座維持手数料を徴収する話があがっているみたいで…利用者的には、やめていただきたい。 日銀の思惑と、政…

今日のお題『受験』

うん。指定校推薦で大学に行ったので、先生によくついていったなぁ。色々と書くのは恥ずかしいので、個別で。

体調不良を乗り越え…

家に帰れましたよ。そういえば、楽器会の写真が撮れず… ずっと合奏しています。機会があれば、載せていきます。 その後の飲み会か食事会が楽しみで。さて来週は、2件、出張が入っています。新潟県での仕事と、名古屋での仕事。ずっと都内走ってたから、車可…

インフルエンザの可能性

いや…働いていて、もしやと思っていたが、 病院内にもインフルエンザが…スタッフがやられ、患者もかかり、自分も可能性が…と、思い、他スタッフの勧めで、検査することに。結果、マイナスでした。いやいや、ヒヤヒヤでした

免許更新で考える

もう少し、早めに取っておけば、少し大きいトラックとか運転出来たけど…お金が無くてね… 中型8㌧限定

あぶないあぶない

12月1月になると考えなければいけない免許の更新の日取り調整。次回もまた、ブルー免許だな…。 ペーパードライバーのゴールド免許よりはましなのか… ショックだよね…。仕事とリーダーのまとめ役と…

テスト記入です

テスト記入です